年一回開催!全グループ店参加の海の家BBQ大会!

風俗スタッフ転職ナビをご覧の皆様、こんにちわ☆

今回は年に一回開催される、フィーリングループの店舗全店が参加する、海の家BBQ大会の様子についてご紹介いたします!

毎年開催されるグループ全体の催しです!

風俗系のお仕事では店舗毎で催しや飲み会などを行っているところも、近年は多くなっています。

フィーリングループでも店舗毎にご飯会などを開いていますが「年に一回、全店が集まれるイベントをやっていこう!」ということで例年開催されているのが、この海の家BBQ大会です。

色んな店舗の方々と触れ合う機会を作ることで、仕事にも通じる発見や話ができるのが面白いポイントですね!

もちろん参加は自由なので強制されることもありません!

刺激を受けてマンネリ化を防げる!

他店舗の方達との交流はとっても刺激的で、仕事に関する考え方のマンネリ化を防ぐことができます。

「うちの店ではこうしてるけど、そっちはどう?」

「こんな売り出し方をしたらめちゃくちゃ反響があったよ」

「新しいイベントの内容で悩んでるんだけど、なにかいいアイデアない?」

こんな内容ンも会話がよく飛び交ってます。

他の地域ならではの考え方や、新しい施策などのヒントを貰える場でもあるため、特に店長クラスの責任者の方々はこのBBQ大会を楽しみにしている人も多いですね!

BBQ大会は美味しく楽しく面白い!

お仕事の話ばかりになってしまいましたが、BBQ大会は交流&慰労を目的にしているので、しっかり楽しんで遊ぶことも大事にしています!

海の家でしか味わえないめちゃめちゃ美味しい海の幸やお肉、いろんな料理を楽しみながら、美味しいお酒を楽しむ…。

「BBQ大会って面白い!」と思えるような催しになっているので、役職者からスタッフまで皆が笑顔になれます☆

楽しくて今後のモチベーションアップにも繋がるので、参加人数も多いイベントです!

遊びと仕事を全力で楽しめるグループです!

フィーリングループではこんな風に、遊びと仕事の両立を目指した活動を日々行っています!

仕事のモチベーションを上げられるように、様々な部分でスタッフや役職者に還元を行い、プライベートも充実させられる環境が整っているのが当グループです。

今の仕事や生活に不満や不安があるなら、ぜひ一度ご連絡ください!

グループ全体で楽しみながら、しっかり稼げてプライベートも大事にできるフィーリングループで皆さんも一緒に働いてみませんか?