青島統括の熱意と人望にKO! 期待に応えられるスタッフを目指します!

クラブFGのマコちんです。
まだ入社1週間の新人ですが、スタッフブログに登場させていただきました!

アラフィフからの新しい仕事。
頼られるスタッフを目指して、これから頑張っていきたいです。

クラブFGに転職した理由

風俗業界も視野に入れて転職活動をしていましたが、正直いいイメージはありませんでした。収入は良さそうだけど、雰囲気が悪いんだろうな、とか、いろいろ考えていました。

そんな自分の気持ちを動かしたのが、クラブFGをはじめとする「横浜エリア」をまとめる青島統括です。

フィーリングループで働くメリット、仕事のこと、これからの展望のこと、熱く語る姿をみて、この人と一緒に頑張りたい! そう心から思いました。

これまでにも色々な仕事をしてきましたが、最終決定が「熱意」と「人望」だったのははじめてです。

甘い世界ではなかった……けれど

風俗業界の印象が悪かった理由に、誰でもできる仕事、何もできない人の仕事なのでは、という勝手なイメージがありました。しかし、この考えは、入社初日から思いっきり覆されることになります。

風俗の仕事は、想像をはるかに超えて大変。
一緒に働いているスタッフも、異業種を中心に、さまざまな経験を積んできた方ばかりで、ダメな人間が集まる場所ではまったくありませんでした!

接客には自信があったのですが、なかなかうまく立ち回れず……山のようにあるPC作業も、必死に慣れているところです。

やることが多いのでどうしても同時進行になるのですが、そうなると焦ってしまいミスがでる、まだこんな毎日を過ごしています。

それでも、先輩達がフランクに接してくださること、忙しさの中にやりがいを感じられることから、意欲的に働けています。

青島統括の期待に応えられるように、もっともっとスキルを磨いていきたいです。

一緒にFGスタッフをやってみませんか?

はじまったばかりの新生活。
今は独り身なこともあり、仕事に没頭する毎日を送っています。

ちゃんと休みもあるので、オンオフを切り替えながら、少しでも戦力になれるように、日々精進が目標です。

風俗業界の仕事が気になる、という方は、青島統括の熱意へ触れてみませんか? 学生時代のような熱い気持ちを取り戻し、やる気が湧いてくる面接です。

せっかく働くなら、目標を目指して、全力で楽しめる仕事がいいですよね。
同じように自分らしく力を発揮したい方と、切磋琢磨できれば嬉しいです。