FGは夢に向かって前に進める環境!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

アロマdeフィーリングin横浜でスタッフをしているたくとと申します。

今回は、僕の視点から見たフィーリングループについてお話ししたいと思います!

転職を考えている方は参考にしてみてください。

フィーリングループは安定して稼げるのが嬉しい

突然ですが、風俗店って収入が不安定なイメージはありませんか?

稼げるときは稼げるけど、稼げないときは稼げない、みたいな…。

僕はけっこうそんなイメージがあり、業界に入る前は少し敬遠していた時期もあります。

事実、そのような風俗店が大半で、安定して稼げるお店は一握り。

しかし、フィーリングループは求人票でも謳っているとおり、安定して稼げます。

なぜかというと、風俗業界の中では大手企業の部類に入り、基盤が安定しているから。

会社としての収益が安定しているので、そこで働いている僕たちの給料も安定しているんです…!

未経験から始められる職種の中では、かなり高水準になるのでは?と思っています。

安定して稼げるので、生活の不安なく暮らせるのが本当に嬉しいです。

今だから話せる仕事での失敗談

僕は現在、キャストさんの面接官スタッフとして勤務しています。

今回はせっかくなので、仕事での失敗談も話そうかと…。

まだ面接に慣れていなかった頃、お店での働き方についての説明がうまくできなく、キャストさんに入店してもらえなかったことが何度かあります。

せっかく面接に来てくれたのに、申し訳なさと自分の不甲斐なさに落ち込む日々でした。

しかし、いつも先輩がフォローしてくれて、次はどうすべきか指導してくれたので、だんだんとうまく面接ができるようになってきたんです。

今では、僕が面接したキャストさんには安心して働いてもらっていて、前の仕事より稼げるようになって感謝されることも増えました!

一緒に働く仲間に感謝されるのって、本当にやりがいになります。

夢に向かって進みたいならフィーリングループへ!

僕には夢があります。

それは、憧れのバイクを買うこと。

少し高いのでなかなか手が出ず、前職のときは買うなんて考えられもしませんでした。

でも、フィーリングループで働いている今なら考えられます。

そして、夢のために毎月の貯金を進めているところです。

これは僕の夢ですが、一緒に働いている多くの仲間にも夢があります。

フィーリングループは夢を追いかけられる環境があるから、夢を持った人が集まっているんだと思います。

そして、安定した収入を得ながらも夢を追いかけられるので、安心します。

安定して稼ぎたい人、何か夢のために進んでいきたい人は、ぜひフィーリングループで働いてみませんか?

今度お会いできるのを楽しみにしています。