夢に向かって進める環境がここにはある!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

FG系列静岡店でスタッフをやっている浦ちゃんです!

今日は、僕がフィーリングループで働いていて感じること、そして将来の夢について語らせていただこうと思います。

大手ってやっぱりすごい!

僕はもともと、別の風俗店で働いていました。

しかし、前の職場は1店舗しかない小さな風俗店。フィーリングループとは全く違いました。

前職でしばらく働いているうちに、他の風俗店でも働いてみたくなり、なんとなく求人を見ていました。

すると、目に留まったのがフィーリングループの求人サイト。

当時自分が働いていたお店とは働き方や待遇が全く異なり、こんなに違うの?と驚いた記憶があります。

どこの業界でも、やっぱり大手ってすごいんです。

基盤がしっかりしているからこそ、働きやすく稼ぎやすい。

一度、大手風俗グループ店で働いてみたい!と思い、フィーリングループの面接を受けることにしました。

面接官スタッフとしてのお仕事事情

無事フィーリングループで働き出してしばらくすると、キャストさんの面接官を担当することになりました。

そこで今回は、僕の面接官としてのお仕事事情についてもお話ししたいと思います。

まだ慣れていない頃に、面接で失敗したことがあります。

それは、面接に来た女の子からいろいろ聞き出せず、売り出し方やお客さんへの売り込み方が上手くいかなかったこと。

キャストさんにベストな状態でお仕事に行かせられず、稼がせられなかったことが今でも後悔しています。

ですが、失敗を引きずっていてもいけないので、反省して面接に活かしたところ、面接の時点で上手くコミュケーションが取れるようになりました。

来てくれた女の子に対してベストな条件や売り出しで稼ぎに貢献できて、リピートを組めたり、在籍の子を定着できた際に「良かったな…」と実感が湧いて、やりがいを感じてます!

将来の夢は…

現在28歳の僕の夢は、自分で風俗店を経営すること!

いろいろな風俗店を渡り歩いてきて、自分が理想とするものも見えてきました。

スタッフとして働くだけでなく、ゼロから自分の力で経営したい。

あとは実力をつけて、それを形にするのみです。

フィーリングループでもっと修行して、より良いお店を作れたらと思っています。

人間関係が良いので、夢に向かって行く姿を周りの人が応援してくれるのも嬉しいところです!

お店の経営だけじゃなく、他の夢を追っている人も多くいます。

何か夢があるなら、フィーリングループで働きながら突き進んでみませんか?