夢は大きく!目指せ店長!!目指せタワマン!!

ほんとうの人妻、柏店のヌマです。
入社1ヶ月、風俗業界への就職は2回目です。

フィーリングループへ入社したきっかけや将来のこと、語らせて貰います!

なぜだか気になるあのお店……

もともと風像業界に興味があって、フィーリングループに入る以前にも、勤務経験がありました。そのお店は、事情があって辞めてしまったのですが、その頃からなぜか気になるSNSアカウントがあったんです。

精力的にプロモーションをしたり、個性的な社員さんの素顔がみられたり……同じ業界と言うことで、ついチェックしてしまっていたのが、FGのSNSでした。

求職のために風俗業界の情報を集めている際も、フィーリングループの女の子のアカウントや、社員アカウントを目にする機会が多く、興味を持つようになりました。

経験者……でもちょっと怖いのが本音

風俗業界で一旗揚げたい! という野望は持っていたものの、一度離れたこともあり、自分にできるのか迷う気持ちがありました。

また前のお店は、厳しいスタッフが怖いスタッフがいたこともあり、業界大手のフィーリングループにはものすごいボスがいるんじゃないか、そんな不安もありました。

それでも、やってやるという気持ちの方が強く、いざ面接へ。
ほん妻柏店への配属になりましたが、怖い人なんて全然いなかったです(笑)

一から仕事を教えて貰え、やさしくサポートしていただき、半人前くらいにはなれた気がします。これからもっともっとスキルを磨いて、頑張っていきたいです!

夢は大きく!絶対に叶えてみせます!

仕事の中でも、特に好きなのが電話応対です。
ていねいな受け答えで、お客様へ安心を届けています。

風俗の仕事がしたい!と思って入社しているので、苦手な仕事は特にありませんが、人見知りな部分があります。スタッフにも、お客様にも、迷惑にならない範囲でもう少し素を出して、打ち解けていければと思っています。

そしてそして、今後の目標は……ズバリ店長です!

まだまだ若い23歳!
何にでもなれると信じて、突き進んでいきます!

高級車に乗りたい。
タワマンにも住みたい。

そのためには、仕事ができる頼れる店長のポジションが必要不可欠です。

自分がフィーリングループのSNSに惹かれたように、このお店で働いてみたい、そんな人が増える未来を目指して、頑張っていきます。

このブログを見ている人の中にも、大きな夢を叶えたい方がいると思います。
FGグループの仕事で、自分と一緒に成長してみませんか?