未経験から女性内勤スタッフに!

こんにちは。

転職ナビ初投稿、沼津店の女性内勤スタッフ、藤江です。

働き始めて3ヶ月!

はじめはなれないことばかりでしたが、だんだん慣れてきました。

内勤で働いている女性スタッフは、風俗の仕事を経験している先輩が多いのですが、私は未経験。

女性内勤スタッフの仕事がしてみたいけど、風俗経験がないから無理かな~と思っている方も、私のような働き方がありますので、相談してみてください。

とはいえ、未経験からの私は、風俗の基礎からお勉強。

最初はスタッフさんが怖いのかな?

はたらいている女の子は、強めな子ばっかりなのかな?

そんな風に思っていたんですが、全然違って優しく迎え入れて頂き、感謝しています。

・未経験だから立場が同じ

未経験で女性内勤スタッフを目指したからこそ、良かったことが結構あります。

それが、風俗ははじめて……という女の子と同じ目線で話せること。

経験がある場合、お仕事の説明一つとっても、

「経験したから知ってます!」

「これまでにこういう仕事をしてきたので、大丈夫です!」

そんな感じで、くわしい解説が省かれたりするのですが、未経験の場合。

風俗用語のあれこれから、知らないことばかり。

バックって何?(1回のお仕事で女の子が受け取れるお金のこと)

源氏名って?(お仕事するときの名前。現キャストだけでなく、以前いたキャストさんとかぶらないように決める必要があるので、スタッフが考えることが多いですよ~)

指名されるとどうなるの?(フィーリングループは指名バックだけでなく、幅広いボーナスが魅力です!)

業界に長くいる人なら当たり前のこんな質問も、知らなかった同士だから遠慮なく聞ける、話せる、相談できる。

私自身が?でいっぱいだったからこそできる、丁寧なサポートだと思っています。

・自分ができない仕事だからこそ敬意をもって!

私自身が?でいっぱいだったからこそできる、丁寧なサポートだと思っています。

お店で働く女の子は、私にはできない凄い仕事をしています。

風俗に限らず、接客業はつねに相手の気持ちを考え、最善のサービスを提供して、お金を頂く仕事。

ストレスが溜まることもあるはずなのに、いつでも笑顔で頑張っている女の子を見ると、尊敬しかありません。

私は接客業ではありませんが、頑張る女の子のサポートならできます!

仕事で疲れた女の子を、少しでもサポートしたい。

愚痴を言いたい時には、とことん聞いてストレス発散してほしい。

忙しくて友達と遊んだりできない時には、女子トークで盛り上がる。

これも、女性内勤スタッフの仕事かな、と思っています。

表舞台で働くわけではないけれど、女の子がいっぱい稼いだり、充実した毎日を送ったりしているのを見るのが、自分のことのように嬉しい毎日。

接客は苦手だけど、サポートは得意!

という女性は、一緒に内勤女性スタッフデビューしてみませんか?

皆さまと働ける日を、楽しみにしています♪