webデザイナー

未経験からWEBデザイナーになれる!

フィーリングループでは、未経験からでもWEBデザイナーになれます。
趣味でphotoshopを触った事がある!
WEBスクールや職業訓練校で学んだ!といった方大歓迎です。
まったくの未経験でも、やる気と情熱さえあれば大丈夫!業務未経験からWEBデザイナーを目指してみませんか?

経験の有無だけではなく、性別に関しても採用基準には一切関係ありません。
安定した収入の社員だけでなく、アルバイトとしての採用も行っておりますので、少しでもWeb関連業務に興味のある方からのご応募ぜひお待ちしております。

充実した教育体制の元、あなたをしっかりと一人前のWEBデザイナーに育て上げます。

今までよりWEBデザイナーが稼げる時代

風俗業界というのは基本WEBで女の子を集め、WEBで集客して成立しています。お店を運営する内勤社員もWEBでお店を知り応募してきます。当たり前ですが、接点のほとんどがWEB経由です。
その最初の接点になるWEBデザイナーの重要さが年々増しています

未経験者のお仕事内容

未経験の方には、まずはPhotoshop等のソフトウェアの使い方に慣れていただきます。
先輩WEBデザイナーのアシスタントとして、レタッチ、素材の切り出しや、色調補正、アイコンの作成などの簡単な業務から習得していきます。

基礎が身に付いてきたら、バナーやチラシの作成、webサイトのカンプ作成など、お任せする業務が増えていきます。
あなたが一人前のWEBデザイナーに成長するまでしっかりとサポートいたします。

経験者のお仕事内容

入社後はミドルクラスの業務からお任せしていきます。
能力と適性にあわせて、自社メディアやクライアント案件のWEBサイトデザイン、UI設計、広告デザイン、バナー作成など、各種WEBデザイン業務をお任せしていきます。

募集要項

職種            WEBデザイナー・イラストレーター
応募資格18歳以上35歳位までの方
Illustrator、Photoshopを用いたデザイン業務・経験のある方
雇用形態正社員
契約社員
アルバイト
給与 正社員(中途) / 月給25万円~(研修中は22万円)
契約社員 / 月給25万円〜(研修中は22万円)
アルバイト 時給1200円以上(研修中は1000円)
※研修期間あり。
※経験、能力を考慮し、当社規定により優遇します。
待遇 社会保険完備(試用期間終了後に加入)
交通費支給(月1万円まで)
時間外手当
髪型、服装自由
私服勤務可オフィス内禁煙
勤務時間正社員:13:00〜22:00
契約社員:13:00〜22:00
アルバイト:13:00〜22:00間の5時間以上のシフト制
休日 完全週休2日。
正社員/契約社員は祝日・夏季・年末年始休暇、慶弔休暇有り
勤務地横浜市中区