自分の夢を応援してくれる職場です。

自己紹介

はじめまして。
フィーリングループで勤務3ヶ月目になる「けんたまん」です!

自分は現在30歳で、元々はバーで働きつつダーツのプロプレイヤーとして活動をしていました。

現在はフィーリングループの内勤スタッフとして働いています!

この業界に入った理由

最初はドライバーのバイトで日払いが可能というところを探していて、フィーリングループの求人に辿り着きました。
車の運転も好きなほうなので、自分に合ってるかなーと思って応募したんです。

ただ面接で内勤スタッフも募集していることを聞いた事と、面接官の方に勧められたのもあって内勤スタッフとして入社しました!

風俗業界に対しての印象

風俗という業界に特に嫌いとか怖いとかはありませんでした。

私自身バーというナイトワークに勤めていましたから、お客様の中にも業界の関係者様はいらっしゃいましたし、お話をお伺いすることも良くあったので。

やっぱりどの業界でも需要と供給があれば、ビジネスとして成立するわけですから、特に偏見は無かったですね。

実際に仕事をしてみた感想

予想と違っていたのは内勤スタッフの仕事はデスクワークが多いことです!

内勤スタッフと言えば電話対応なんかで接客することがメインになると思っていたので、そこは驚きました。

どちらかというとメインはネットを使った広告宣伝ですね。

これからの目標について

目標について面接でも聞かれたんですが
実は私、面接時に

「ここで働きながらダーツのプロプレイヤーとして活動を続けて、結果を残したい」

ってことを伝えたんです。

普通の会社だと本業の仕事を頑張ってもらいたいって感じられると思うんです。
…でも面接官の人は

「夢を叶えようとしてる人を応援するのもウチの仕事です!」

って、嫌な顔ひとつせずに受け入れてくれました。

正直、フィーリングループのこの姿勢に惹かれて入社を決めたところもあります。

会社でも結果を残していきたい

自分の夢を応援してくれている会社に少しでも貢献出来る様、日々の業務をこなせる様に努力しています。

今は目の前のことで手一杯になってしまうことが多いのですが、少しずつでもステップアップできる様になりたいと思います。

広い視野をもって行動をして、周りをサポート出来る様になることが今の目標です。

転職を考えている皆さんへ

まだ私も3ヶ月と日が浅いですが、とにかくやりがいを感じられる職場です。

何か夢を持って働けるところを探している方にとっても、すごく良い環境だと思います。

ぜひフィーリングループで一緒に働いてみませんか?