フィーリングループに入って休日も充実するようになりました

みなさんこんにちは!フィーリングループ町田店チーフの家塚です。

お笑い芸人ロバートの馬場ちゃんに似ているとよく言われます!笑

今日は、僕視点からのフィーリングループについてお話ししていきます。

町田エリアで絶賛面接中

現在僕が担当しているのは、町田エリア。

町田には、「フィーリングin町田」と「ほんとうの人妻町田店」があります。

町田は今、風俗業界の求人が注目されており、多数のキャストが日々面接に来てくれています。

僕はキャストの面接も担当しているので、毎日たくさんの面接に対応しています。

僕が面接で意識しているのは、仕事の良いところだけでなく、大変な部分も伝えること。

キャスト希望の方の中には、業界未経験で面接に来られる方もいます。

特にそんな方には、イメージとの相違ができるだけないようにしています。

事前に大変な部分も話すことで信頼を築けますし、長く働いてもらえるようになると感じています。

フィーリングループなら休日も充実

僕は車が好きだったことから、デリヘルドライバーを始めました。

フィーリングループに入社してから感じているのは、「風俗業界のホワイト企業だな〜」ということ。

風俗業界って、労働時間が長くてブラックなイメージがありませんか?

そのイメージはおおよそ合っていて、他の風俗店で働いている方なんかは、「週6勤務12時間労働」なんて当たり前の世界です。

業界内では、身体を壊してしまう方の話もよく聞きます…。

しかしフィーリングループは、「週休2日・10時間勤務」と、風俗業界ではありえないほどのホワイト企業!

休日には、趣味や家族との時間をしっかり持つことができるんです。

オンとオフがしっかりしているからこそ、仕事にも集中できますよね。

整った労働環境で働けることは、当社の強みだなと思っています。

社内の人間関係もバッチリ

そんなふうに環境の整っているフィーリングループだからこそ、働いていてもストレスが溜まりにくいためか、人間関係は抜群に良いと感じています。

フィーリングループは、プライベートでも社員同士で遊んでいる人が多いのも特徴です。

休日には、社内のみんなでバーベキューをすることもあります。

他の会社では、仕事以外で社員同士が会わないところも多いですが、ちょっと寂しいですよね…。

人間関係が良いと、自然にプライベートでも社員と会うようになるんです!

仕事仲間というよりも、大学のサークルに近い関係性かもしれません。

フィーリングループで一緒に働きませんか?

労働条件が良く、人間関係も良好なフィーリングループでは、現在社員を募集しています。

フィーリングループには、さまざまな業界から入社してくる人が多いです。

それは、働きやすさの表れではないでしょうか。

社員の離職率も低く、一度入社した方は長年一緒に働く仲間になっています。

自分のオフもしっかり充実させたいなら、フィーリングループに入ってみませんか?

フィーリングループなら、風俗業界未経験でも一から教えてもらえるので安心です!