断トツで働きやすさと稼ぎやすさを感じます。

自己紹介

みなさん初めまして。

フィーリングin横浜で働いているスタッフの『ムラヤマ』です。

現在勤務歴は6か月ほどになります。

ここへ応募した理由

業界経験があったので、自分の経験を活かせる仕事をと思い応募しました。

風俗業界に対しての印象

実際に業界に入るまではどんなところなのか想像もつきませんでした。

そもそも私自身、風俗というものを全く利用したことがなく、インターネットや友人の話を聞く程度の情報しか知りませんでしたね(笑)

ただ、厳しくてキツい仕事なんだろうとは思っていました。

実際に仕事をしてみた感想

業界に入ってからは驚きと発見の毎日でした!

裏方で行われている仕事がどんなものなのか、自分の知らないことを日々学んで楽しく業務に携われています。

また少しグレーなイメージがあった業界ですが、実際にはクリーンな産業であり働いている人たちも、いたって普通の人ばかりで拍子抜けした感じもあります。笑

仕事で自分が好きor得意だと思うことについて

もともと接客業の経験が長かったので、店頭での接客は得意であり好きな仕事の一つです。

お客様に「良いお店だった」と言って貰える様に、接客には人一倍気を付けています。

それから以前のお店では求人にも携わっていたので、キャストさんからの問い合わせや面接対応なども得意な方だと思っています。

逆に今、仕事で苦戦していること

グループ内のルールや仕事の進め方などにまだ慣れていない部分がまだあります。

しっかり覚えて日々の業務をスムーズに進行していけるようになっていきたいと思っています。

これからの目標

前のお店では責任者として経験を積ませていただいてましたので、フィーリングループでも店舗責任者を目指して頑張りたいと思っています。

大きく稼げる様になったら、プライベートではマンションの購入と、妻との海外旅行を目標にしています!

転職を考えている人へ

今まで何件か風俗店での仕事経験がありますが、フィーリングループは断トツで働きやすさと稼ぎやすさ(昇進のしやすさ)を感じます。

大手の風俗グループはある程度まで規模が大きくなると出店しなくなるのでなかなか昇進できないですが、フィーリングループは大手なのにまだまだ規模を拡大しようとしています。

そのおかげで責任者やそれ以上の地位の席を実力で勝ち取れる構造になっているので、仕事のモチベーションがとても上がります。

もし風俗業界で一旗揚げたいと思っている人なら、このグループで働くのが一番可能性があると思いますよ。