町田・横浜・厚木の3店舗合同でバーベキューをしました!

どうもこんにちは!町田店で店長をしています、戸川です!

今回は町田・横浜・厚木の3店舗合同で、グループバーベキューをした時の様子をお伝えしたいと思います!笑

グループバーベキューとは?

トマホークステーキでテンション爆上がりでした!

フィーリングループでは定期的に店舗合同でレクリエーションを行います!

季節ごとにやることは変わりますが、今回はバーベキューでした。

みんなでワイワイしながらバーベキューするのって、やっぱり何歳になっても楽しいものですね。笑

レクリエーションの意味

他店の方と関わることって、風俗業界では結構珍しいんですよ。

比較的大きなグループさんとかでも、他店の人と顔を合わせるのは月1の会議とかそれくらいですし、意見交換とかできる雰囲気じゃなかったりするんですよね。

責任者同士ですらそんな感じだと、他店のスタッフさんのこと全く知らないとか、結構当たり前だったりします。

でもフィーリングループではこの他店さんとの交流が定期的にあるおかげで、色々と意見交換ができるんです。

他店のやり方や考え方を聞いて学ぶことは多いですし、逆にこっちの役立つ情報も共有することができるので、全体的に仕事のレベルが上がります!

レクリエーションは面倒?

正直、入店した当初はそんなことを思ってた時期もありました!(笑)

「職場のためにプライベートの時間を使うのはなぁ」って思う人も多いと思いますし、気持ちもよく分かります。

でも参加してみて分かったのは、フィーリングループのレクリエーションはよくあるただの飲み会とは違うってことでした。

単なる飲み会じゃなく、自分への投資に繋がる

さっきも少し話したんですが、他店の方と関わることができるチャンスってなかなかありません。

いろんな考え方や新しい情報を自分から取りにいくことで、仕事に生かせることがどんどん増えるんです。

もちろんそれはガンガン昇進して稼ぐために使えることもありますし、何か一つのことを極めていきたいって考えている人にも役立つ情報もあります。

昇進以外にも役立つ情報って?

例えば広告の打ち方や女の子の魅力的な紹介文、お客様への接客の仕方…仕事の中で自分に合っていると感じたことを極めていきたいって考える人もいると思うんです。

自分と同じ考えを持っている人が他店にいたら、その人と意見交換したくなりますよね(笑)

そうやって意見交換や新しい手法なんかをやり取りしてるうちに、グループ内でも1・2を争うくらいのノウハウを持った人材が生まれるんです。

そういうスタッフさんってすごく貴重なので、昇進しなくとも技術のある人としてグループで重宝されます。

立場が変わらずとも、実力をしっかり評価をしてくれる…それがフィーリングループの魅力でもあります。

転職をお考えならぜひ当グループへ!

私たちと一緒に稼げるグループでドンドン成り上がっていきませんか?

皆さんからのご応募をお待ちしております!