自分の実力を実感できて、今より上を目指したくなります。

自己紹介

はじめまして。

アロマdeフィーリングでスタッフとして勤めております、「なーべ」と言います。

1か月前にフィーリングループに入社させていただきました。

年齢は40歳です!

ここへ応募した理由

大きかったのは待遇の良さです。

経験のない業界でしたが、未経験でもかなりの好待遇だったので飛び込んでみようと思いました。

風俗業界に対しての印象

どちらかというとまったりした仕事なのかと思っていました。

想像では電話を取ったり、接客対応をするだけで難しい仕事や忙しさとはあまり無縁な職種なイメージでしたね。

実際に仕事をしてみた感想

想像とは違って、やるべきことや覚えることがたくさんありました。

まったりどころか、特にこの年末時期は忙しくなる日も多く、毎日バタバタです!

ですがその分、自分の仕事や役割がはっきりと意識できてやりがいも感じます!

仕事で自分が好きor得意だと思うことについて

まだ入社したところで仕事を覚えている最中なので、コレと断言できるものはまだありません。

前職ではお店の状況を把握し、円滑に現場を回すために指示をするポジションにいましたので、そういった内容の仕事は得意です。

今の職場の仕事をしっかりと覚えて、自分の得意なスキルを役立てられる様に頑張りたいと思います。

今、仕事で苦戦していること

パソコンを使う作業に関しては本当に苦労しています。

今まで触ったことがなく操作を覚えるところからなので…。

ゆっくりですが一つずつ覚えて行こうと思います!

これからの目標

店舗で働いている他のスタッフさん達や店長を見ていると、毎日とても勉強になります。

周りの方の仕事の仕方を一つ一つ吸収して、少しでも早く自分の実力として身に着けたいと思っています。

今の自分よりも上に行ける様に、今後も頑張りたいです。

転職を考えている人へ

自分と同じようにこの業界が「楽」なものだと思って入社すると、そのギャップに驚いてしまうかもしれません。

でも、自分にとってはそれ以上にこの業界の面白さが魅力的なものになりました。

また業界は未経験な上に40歳という他社ではハンデにもなる年齢でも、フィーリングループは全く気にせずに採用してくれます。

前に進もうという気持ちさえあれば、誰にでも成功を掴めるチャンスを提示してくれる…。それがこの会社です。

自分の能力に自信がなくても、この会社なら引き上げてくれる上司や同僚がたくさんいます。

転職をお考えなら、フィーリングループで一緒に成長しませんか?

皆様からのご応募お待ちしております。