趣味をとことん楽しみたい!稼げる風俗業界で充実した毎日に


フィーリングin横浜本店の牧志です。


車とバイクが大好き。


趣味を仕事にしようと車やバイクの中古パーツ販売屋をしていたのですが、半年前にフィーリングループへ転職を決めました。


転職した理由や感じたこと、変わったことをお話します。

・趣味の世界から転職した理由


好きなことを仕事にしたい、そう考えている方が多いと思います。


自分も同じで、大好きな車とバイクの仕事なら、毎日が楽しいはず!

そう思って中古パーツ屋をしていました。


実際に仕事をしていて、趣味の知識を存分に生かせる。

お客さんとの会話が楽しいなど、たくさんのメリットがある一方で、稼ぎの方はそこそこ。


お金がかかる車やバイクの趣味へ、収入を注ぎ込めるほどではなく、経営のことで頭がいっぱいでした。


せっかく趣味の世界にいても、自分の車やバイクに手をかけられないのであれば意味がない。そう気付き、転職を決めました。

・フィーリングループを選んだ理由


風俗業界の求人に惹かれたのは、なんと言っても稼げそうだからです。


景気にあまり影響されず、つねに安定した収入が得られる業界、という話を聞き興味を持ちました。


実際、中古パーツ屋の仕事はコロナの影響で、オンラインショップなどが大きなライバルに。


その点リアルが大切な風俗業は代替がきかない、という点が強みだと思いました。


好きなことからは離れますが、別の職種でもしっかり力を発揮したい。

頼られる人間になりたい、そんな思いを叶えられる場所だと感じ、いざ転職!


待っていたのは、想像もしなかった景色でした。

・転職して良かった!感謝しかありません


フィーリングループに転職して、あっという間の半年でした。


覚えることがたくさんあり、目まぐるしく過ぎていく毎日ですが、だからこそ充実しています。


仕事が忙しい=収入アップにつながり、車やバイクへつぎ込むためのお給料をしっかり確保できました。


驚いたのは、忙しい中でもきちんとプライベートの時間が約束されていること。


中古パーツ屋をしていた頃よりも自分時間が増え、車やバイクいじり、ドライブやツーリングをとことん楽しんでいます。


中古パーツ屋時代は、仕事の延長上に趣味がある感じだったんですが、異業種へ転職したことでオンオフを上手に切り替えられるように。


オフは思い切り趣味へ打ち込めるようになり、大満足です。


「大好きな趣味だからこそ、しっかりお金や時間をかけたい!」

そう考えているのは、自分だけじゃないと思います。


まずは軍資金を稼ぐために、安定して高収入が得られる風俗業界へ転職してみませんか?


フィーリングループなら仕事と趣味、どっちも楽しくなる毎日が待っています!