まもなく店長!フィーリングループでもっともっと自分を磨きます!


入社から3年。

現在は沼津店研修中のビトン君です。


実はこの6月、柏店店長を任せていただけることになり、よりやる気に満ちているところです。


ちょっと変わった前職から転職して、毎日忙しくしている私のことをお話しします。

ここに来る前はパチプロでした


フィーリングループに入社して、あっという間に3年。

そんな私の前職はパチプロでした。

仕事と言って良いのか分かりませんが、スロットで生計を立てていたので、前職にします。


パチプロの生活は想像の通り、朝から夜までパチンコ屋で良い台を探し、ひたすら打つのが仕事です。


「パチンコ(スロット)だけで稼ぐなんて無理じゃない?」
そうよく言われるんですが、コツを覚えれば仕事にできます。

楽に稼ぎたい人よりも、分析や単純作業が好きな人の方が向いているかもしれません。


朝並ぶことも多いので、意外に早寝早起きだったりもします。


そんな生活でしたが、正直飽きてしまったんですよね。
収入は得られても、毎日機械相手に同じことを繰り返す毎日。


別の仕事を探してみよう、と思ったのが、この業界との出会いでした。

将来の夢はデリヘル経営


パチスロの道を辞めることになり、自分は何がしたいのか。


考えた時に浮かんだのが、

「デリヘルを経営したい!」

という答えでした。


とはいえ、デリヘル業界は激戦区。

素人が参入して成功できるほど甘くない、というのは、容易に想像できました。


となれば、まずは業界に入って知識を増やすのが最善です。


という訳で入社したのがフィーリングループでした。


ホームページに“前職は問いません”と書いてありましたが、パチプロからの転職でも雇ってもらえたのは軽い衝撃でしたね。


縁に感謝しています。

そして店長へ……

そして伝説へ……ではありませんが、フィーリングループでコツコツ3年!

とうとう柏店店長という大役を仰せつかりました。

デリヘルを経営したい、という気持ちはまだ残っていますが、今は店長として売り上げを伸ばしたい。お客様に喜んでもらいたい、という気持ちの方が勝っています。


もっと上を目指したいという想いもあります。


機械や数字ばかりをみて過ごしていたパチプロ時代とは違い、生身の人間と仕事をするからのやりがいを感じる日々。


未経験からしっかり指導してくれて、チャンスをくれたフィーリングループに、今後も恩返しができればと思っています。



皆さまも、風俗業界への転職を検討しているなら、一緒に働いてみませんか?

現パチプロの方も、もちろん大歓迎です!



スタッフ仲が良いのも、フィーリングループならでは。

これからは店長として、頑張りたい皆さんをとことんサポートしていきます!