店長だけど、休日も充実してます!

皆さんこんにちは!

「フィーリングin横浜」と「ほんとうの人妻横浜本店」の店長、こさかです。

2店舗の店長、かつ本店の店長をやらせていただいている私の視点から、フィーリングループで働くことのメリットをお話しさせていただこうと思います!

本店の店長に就任して…

私は、昨年よりフィーリングループ本店の店長に就任しました。

グループ内でも老舗で、社内でも重要な位置付けにあります。

そんなやりがいと責任のあるポジションを務めさせていただいている私ですが、毎日充実していて楽しいです!

フィーリングループに入社する前は、違う風俗店で働いていました。

そこでも店長を務めた経験があるのですが、「薄給」「長時間労働」「休日が少ない」という環境でずっと働いていたため、体調を壊してしまったんです。

体力的にも、精神面でも限界が来ていました。

「もう風俗業界では働けない」

そう思っていたときにフィーリングループの求人を見て、「ここなら働きやすいのではないか?」と思いました。

その後はさっそく面接を受けて、会社の内部事情についていろいろと聞きました。

私が今まで働いていた店舗とはまったく労働環境や人間関係が異なり、本当に驚いたことを覚えています。

フィーリングループの良いところ

フィーリングループは、大企業だからこそ労働環境が整っています。

私のような役職者でも、休日を十分満喫できます。

毎日の労働時間もしっかり決められているので、仕事前後に自分の時間を作ることもできます。

風俗業界では、特に店長のような責任者になると、休みがないのが当たり前です。

しかし、フィーリングループでは「スタッフの働きやすさ」に力を入れているので、まったく問題ありません。

休日がしっかりあるにもかかわらず、実は前職より良いお給料をいただいています。

また、労働環境や給与面だけでなく、雰囲気の良さもフィーリングループの良さだと思います。

人間関係がギスギスしがちな風俗業界ではありますが、フィーリングループはまるで大学のサークルのような雰囲気。

皆でワイワイしつつも、同じ目標に向けて真剣に話し合っています。

休日には、スタッフ同士で遊ぶことも多いほどです。

ここまで人間関係が良い職場も、なかなかないのではないでしょうか。

フィーリングループはこんな人におすすめ

フィーリングループは、こんな人におすすめします。

  • ワークライフバランスが整った会社で働きたい人
  • 趣味や休日にもしっかり時間を使いたい人
  • 人間関係の良い職場で働きたい人

私はもともと風俗業界の出身でしたが、業界未経験のスタッフも多いです。

教育体制がしっかりしているので、未経験でもまったく問題ありません!

私と一緒に楽しく働きませんか?