柏店オープン!店長のビトンです!

ご挨拶

転職ナビをご覧の皆様、こんにちは。

6/17から新たにオープンした柏店の店長を務めておりますビトンです。

今日はこの場を借りて柏店の店長としての目標や、自己紹介をさせて貰おうと思います。

自己紹介

フィーリングループに入社したのは3年前で、今年31歳になります。

元々スロットが好きで入社前はパチプロとして生計を立てていました。

自分の好きなことで生きていけてるという充実感はあったのですが、もっと他に自分が楽しめることはないか、と考えたときにこの仕事について知りました。

この仕事に就く前の心境や印象

やはり怖い人達がバックにいたりする会社なのかなと思っていました。

それから実力主義であるとも聞いていたので、生意気な年下が上司だったりするのかな…と不安もありました。

実際に仕事をしてみた感想

入社した当初の上司は年下だったのですが、しっかりと仕事を教えてもらえて正当な評価もいただきました。

プライベートでもめちゃめちゃ飲みに行ったりして、本当にお世話にお世話になったのがとても印象に残っています。

年齢なんて関係なく、最高に楽しい職場で勉強させて貰えて感謝しかありませんでした。

自分が好きな仕事について

人に物事を教えることが好きなので、在籍キャストさんをコンサルして人気嬢にしていくことにやりがいを感じます。

実際にお客様への接客の仕方や話題の振り方を教えることで、よりたくさん稼げる様になる子がたくさんいました。

教えたことを実行してくれて、結果的に人気嬢になって喜んでくれるところを見ると、自分の仕事が天職の様に感じます。

人材の育成に近いものがありますが、自分が担当したキャストが結果を出して報われているのを見ると、本当に嬉しくなりますね。

これからの目標について

フィーリングループ初となる千葉県への進出…。

その第一歩となる柏店を任せてもらったからには、ここを軌道に乗せて、その勢いで千葉の主要5エリアを制覇していきたいと思います。

将来的には全国展開への足掛けになれればと思っています。

プライベートな目標について

昔から犬が大好きで、今も可愛い愛犬と一緒に住んでいます。

愛犬が元気良くたくさん走り回れるくらい大きくて豪華なマンションで暮らせる様に、もっともっと仕事を頑張りたいと思います。

総評

スキルがなくても職場で学べて、やる気さえあれば誰にでもチャンスがある。

フィーリングループは夢を掴める会社だと思います。

今の生活を変えたい、もっと面白いことがしたいと思うなら、ぜひ当社に来てください。

その想いを実現できる環境がここにあります!