転職大成功!伸び続けるグループでやりがいを感じています

沼津店勤務の檍です。

FGグループへ転職して1年半。
毎日学ぶこと、チャレンジすることばかりでやりがいを感じています!

今回は、某ブラック風俗グループから転職を成功させた、体験談を紹介したいと思います。

ブラックすぎるブラック企業

フィーリングループに転職する前は、ブラックのなかでも真っ黒過ぎる某風俗グループで働いていました。

仕事はすべて一人でこなすのが当たり前、まともに人として扱われない毎日に精神はボロボロ……。

年齢が35を超え、体力的にも気力的にも限界を感じた時、転職先に選んだのがFGグループです。

この環境から抜けだしたい。
評判の良いフィーリングループなら、これまでのノウハウを生かしながら、ホワイトな働きかたができるのでは……という望みで、面接に挑みました。

急成長グループの中身に驚愕!!

転職はしたものの、はじめはどこで働いてもそう変わらないと思っていました。

ですが、勤務しはじめてすぐに、FG自慢の待遇を実感!
きちんと休みが取れるのはもちろん、仕事は分担して進められますし、福利厚生もしっかりしています。

同じ業界でここまで差があるとは、正直愕然としました。

前職のお店とは違い、フィーリングループは業界内でもの凄い勢いがあり、全国的な人気を誇る女の子が多数在籍しているのも特長。

お店の雰囲気や待遇、集客力が凄い

稼ぎたいレベルの高い女の子が集まる

事業・店舗拡大でスタッフが必要になる

好待遇の内勤スタッフ求人ができる

好待遇だからスタッフが頑張る

よりお店の雰囲気やレベルがアップする

そんな奇跡的連鎖が起きている会社だと肌で感じています。

仲間と一緒にこれからも

ずっと一人で仕事に向き合ってきた自分にとって、仲間のいる今の環境が本当に楽しくて、救われています。

あのままだったら間違いなく心の病気になっていたと断言できますが、今は笑って働けています。

勤続から1年以上が過ぎ、新しいスタッフに仕事を教える機会も増えました。
同じように、いろいろな事情を背負って転職を選んだ仲間ばかりです。

つらい思いがあったからこそ、フィーリングループの良さを感じてもらえるように、今度はサポートする番とも思っています。

新人たちの成長の速さには、日々驚かされています。
負けないように、そして一緒にグループを盛り上げられるように、これからも頑張っていきたいです!

もし今現在、他店のブラックさで悩んでいるなら、今すぐフィーリングループへ。
世界が180°変わる未来を、約束します!!