キャスト→内勤スタッフへ 内側を知っているからできること

クラブFGのあんどうりなです。
前職は風俗店のキャスト側でした。

なぜキャストを辞めたのか。
キャストから内勤スタッフの仕事に転職してみた感想を、お届けします。

キャスト断念の理由は体調不良

以前は風俗店のキャストとして、毎日忙しく働いていました。
お金を稼ぎたかった私にとって、風俗の仕事は合っていましたし、指名してくれるお客さんとの時間を楽しんでいました。

そんな矢先、仕事を続けられなくなるほどの体調不良に見舞われます。

風俗の仕事は、ひっきりなしに接客するケースが多く、時には汗だくになってお客様へサービスを提供する仕事です。

スタイル抜群のほっそりした女の子もいますが、そんな子でも、気力体力に自信がなければ続けられない業界なんです。

回復を期待したのですが、一度崩してしまった体調はなかなか戻らず、キャストとしての活動を断念することに……また22歳の時でした。

経験を活かせる仕事を探して

風俗業界以外の仕事をほとんどしてこなかったこともあり、新しい仕事を探すのは困難でした、そんな時、頭に浮かんだのが風俗の女性内勤スタッフです。

女性スタッフを置く店舗が増えているのは当然知っていましたし、女性特有の相談は女性スタッフの方が有利だとも感じていました。

私の場合は、風俗業界で実際に働いていましたし、 体調を崩している時の風俗業務がつらいなど、リアルな悩みを知っています。

この経験を現役キャストさんのために活かせるのではと考え、フィーリングループの求人へ応募しました。 

 

女性内勤スタッフに転身してみて


いざ仕事をはじめる前は、少し不安もありました。
ですが、FGグループのスタッフさん、キャストさんに温かく迎えていただき、楽しく仕事できています。

お店の雰囲気が明るくないと、キャストさんのやる気にも影響するんですよね。
とはいえ、キャストさんもそれぞれ恋や仕事、将来のこと、いろいろな悩みを抱えています。

そんな悩みや不安に寄り添いながら、よりしっかり稼げる土台を整える裏方の仕事に、今は大きなやりがいを感じています。

元キャストだからこそできる提案やサポートをはじめて、気付けばあっという間に7ヶ月。
笑いが絶えない職場で、第二の風俗人生をスタートさせました。

キャスト経験があるからこそ、こんな時どうしたら良い? と先輩スタッフ頼られることもあります。

同じように体調不良や事情でキャストを引退された方。
次の働きかた候補に、女性内勤スタッフを入れてみませんか?

キャストほどはもちろん稼げませんが、一般的なOLさん以上の給与をいただけているので満足しています。

日本一高待遇のフィーリングループで、一緒に楽しく働きましょう!