転職してよかった。毎日楽しく仕事しています!

皆さんこんにちは!フィーリングループ厚木店のイイダーです。

今回は、日々の仕事のことや転職したときの話などを書かせていただきます。

30代になってからの転職に成功!

私は現在38歳。フィーリングループに入社して5年目になります。

転職時は33歳でした。

前職は工場勤務だったので、今とは全く違う職種です。

「30代になると異業種への転職は難しい」なんて言われますが、私もまさにそれを感じました。

前職で疲弊していた私は、工場以外での仕事に就きたいと考えていました。

しかし、これまでの職歴はほとんどが工場。

面接でウリにできる資格やスキルもなく、数々の転職面接に落ちていました。

そんな中、フィーリングループの求人を見つけます。

「業界未経験から入社する人の方が多い」という言葉に惹かれ、何もわからないまま面接を受けてみることにしました。

そこでフィーリングループの魅力を知り、今に至ります。

結論、業界未経験の私でも問題なく溶け込むことができました。

研修がしっかりしていますし、人間関係も良好なので、未経験でも全く問題ありません。

仕事で心がけていることは…?

私は現在、面接官スタッフとして勤務しています。

仕事をする中で意識しているのは、働き方改革!

キャストさんが今よりももっと働きやすくなるように意識して、行動しています。

モヤモヤしながらでは、良いパフォーマンスができません。

悩みや不安を解消し、できる限りのアドバイスをしています。

※よく、キャストさんや他のスタッフより、「面接室が寒い」とのクレームを受けます…。私が太っているので、ついクーラーの温度を下げすぎてしまい…申し訳ないです(笑)

仕事も休日も充実しています

フィーリングループに入社してから、毎日出勤するのが楽しいです。

ここまで仕事が楽しいのは、人生で初めてかもしれません。

日々、楽しい先輩や後輩に囲まれて幸せです。

しかも仕事が楽しいだけでなく、休日も充実しています。

私の趣味は、ヤフオクで車探しをすることなのですが、前職よりも自分の時間が増えたので、ついヤフオクに入り浸っています(笑)

良い車を見つけて、旅行にでも行きたいな〜と思っています。

こんなふうにゆっくり自分の時間をつくれるなんて、フィーリングループだからこそだと思います。

特に、風俗業界でこんなにも良い待遇は、あり得ません。

他の業界と比べても、自信を持ってホワイト企業だと言えます。

前職より休日が増えたのに給料が上がって、「それならもっと早く転職すればよかった」と、むしろ後悔するほどです(笑)

転職に悩んでいるなら、フィーリングループは本当におすすめですよ。

私と一緒に、楽しく働きませんか?