風俗業界のお金とやりがい

みなさんこんにちわ!静岡店の責任者をしております杉本です!

今回は風俗業界のお金事情とやりがいについてお話したいと思います。

風俗業界のお給料について

これ結構みなさん気になってると思います。笑

ここのブログとか求人情報を見て電話やメールで質問される方も多いですね。

『風俗業界って実際稼げるの?』って感じで…。

しっかり稼げます!

結論から言いますとガッツリ稼げます!

一般企業さんの月給とかと比べても、スタートからかなり高い基準だと思います。

店舗スタッフで月給280,000円~です。

詳しい情報は『ここ』に書いてあるので、よかったらまた見てみてください!

ちなみに自分は…

私は静岡店の責任者としてお店を任されていますので…。

明確な数字を出しちゃうと怒られるので伏せますが、2~3人くらい養える程度はいただいてます。笑

責任者や幹部を目指すのも高収入を得る一つの手だと思いますよ!

店長、幹部候補の内容は『こちら』にあるので、また目を通して貰えると嬉しいです!

風俗業界のやりがいって?

自分の仕事の結果が目に見えるのは一番この業界でやりがいを感じられる瞬間じゃないかなーっと思います!

もちろん自分の得意な仕事や苦手な仕事によって、頑張る方向が違ってくると思うので、昇進の仕方は人それぞれだとは思います。

私の場合はもともとキャバクラで勤務経験があったおかげか、女の子の管理が自分に向いていると感じたので、『女の子の管理をしっかりする』という方向で頑張りました。

実際それによって出勤率が上がったり、退店者が減ったり、女の子からの紹介が増えたりと店の利益に繋がる様になりました。

あ、もちろんその他にも自分にできることは精一杯頑張ってましたよ!笑

自分の行動のおかげで店が良い方向に進んでいるのを実感できましたし、その気持ちがやりがいに繋がってました。

で、その頑張りがしっかり評価されて、昇給が早かったのもやりがいを感じる一つの要因でしたね。

働いてることを実感できるフィーリングループに来てみませんか?

お金を得るためだけに働くことも悪くはありませんし、否定もしません。

でもどうせ働くなら自分が評価されて、やりがいを感じられて、それでいてしっかりお金を貰える環境がいいと思いませんか?

フィーリングループならその環境がしっかり整ってます。

一人ひとりの頑張りを認めてくれて、自分の仕事が実際にどんな風に影響してるのかを感じれます。

一人の人間として成長できて、どんどん次のステージにステップアップできる環境なのは間違いないです!

このブログをご覧の皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています!