意外と普通の世界で驚き!夢を叶えるために貢献したいです

柏店に入社したまさです。
現在41歳、50歳から叶えたい夢があり、稼げる風俗業界に転職しました。

謎が多く、闇が深そうと思っていた風俗の世界ですが、実際に入ってみて、想像と違う部分ばかりなことに驚いています。

仕事をしてみて感じたこと、これからの目標をお話しします。

PCを駆使するオフィス的仕事!

※画像は仕事中ではなくプライベートです

風俗店の仕事はお客様に女の子を紹介したり、案内したり、そんなイメージでいました。
ところが、いざ入社してみると、スタッフ全員がパソコンを駆使している姿に、かなりびっくりしました。

現在はネット集客が主で、女の子の画像をアップしたり、お店の紹介をしたり、SNS発信したり、Webからのアプローチが当たり前。

フィーリングループは、そんな集客ノウハウが確立されていることもあり、ライバルに負けない人気店になっていることを知りました。

働いている女の子が、どこにでもいる普通の子ばかりだったことにも、驚かされました。

怖い女性、きつい女性のパシリ、そんな世界ではまったくなく、フレンドリーでアットホームな雰囲気に安心しています。

得意を生かせる接客

良い意味でも悪い意味でも適当な性格の自分。
そのため、初対面の相手でも緊張なく話せます。

相手の話に合わせるのが得意なので、意外に受付や接客が向いていると気付きました。

逆に確認作業、割引サービスの取り扱いなどは、これまでに経験のないジャンルのため、難しいと感じています。

パソコン作業もはじめてですが、ほとんどの従業員が未経験からスタートしていることもあり、基本からしっかり教えてもらえるのが助かります。

得意を伸ばして、苦手を克服しながら、お店の売上げに貢献できるスタッフになりたいと思っています。

将来の夢は独立起業!

現在は風俗業界に転身した自分ですが、将来的には自分の会社を持ちたいと思っています。

具体的には、50歳までに年収2000万円を目指したい、という夢があります。

起業するには資金が必要ですが、フィーリングループなら必要な金額をしっかり稼げそうなので、目標に一歩近づけました。

この業界に骨を埋める、という決意がなくても、一人ひとりの夢、目標を応援してくれる職場です。

とりあえず稼ぎたい、何かをはじめる資金がほしい、それならFGに相談してみてください。

初心者でも手厚い待遇で迎えてくれる職場で、新しいチャレンジのための資金、スキルをゲットしましょう!