やる気さえあれば実現できる環境!一攫千金を夢見て!

厚木店在籍の林です。
フィーリングループに入社して、一攫千金を目指し、日々の業務に取り組んでいます。

まだまだ転職4ヶ月目の新人ですが、転職してみて感じたこの業界の良さを紹介します!

ハウスクリーニング業界との決別

前職はハウスクリーニングの仕事でした。

需要が多く、安定している仕事ですが、給与が人一倍もらえる仕事ではないこと。夏場もエアコンが効かない場所で働くなど、体力的にもきつい仕事だったことから、もっと夢のある仕事に就きたいと考えていました。

今22歳なのですが、この年齢から転職して、稼げる仕事はあるのか。
はじめから、高収入が得られる業界はあるのか。

探していたときにたどり着いたのが、風俗業界です。

いくつかの求人を見たのですが、フィーリングループは非常に待遇が良さそうに感じました。

実際に未経験から店長や幹部に昇進しているスタッフが多いとも知り、夢を叶えるにはこの仕事しかないと決意! ハウスクリーニングの仕事に別れを告げて、厚木店への入社を決めました。

雰囲気の良さに驚きました

一攫千金を目指してフィーリングループに入った自分ですが、正直仕事はきついんだろうなあと想像していました。

お金を稼ぐためには、我慢も必要、そう思っていたのですが、いざ入社してみてびっくり。

先輩方が気さくに迎えてくれて、本当に驚きました。

個性あふれるスタッフが多いのも、意外でした。
ちょっと怖いお兄さんがいる場所、そんな想像とは違い、髪型やファッション、趣味など、一人ひとりが自分らしく人生を楽しんでいる姿をみて、未来に期待が高まっています。

新人でも仕事がやりやすく、待遇も良い業界を探しているなら、FGの雰囲気をぜひ知ってもらいたいです。

他店で勤務経験がある先輩の話では、正直雰囲気が悪かったり、休みが思うように取れなかったり、というお店もあるそうです。

フィーリングループは、給与が高いだけでなく、休みもきっちり取れるので、体力的にも精神的にも負担なく働けています。

お店を率いる存在を目指して!

風俗業界で夢を叶える、と決めた以上、今後の夢はお店を任される存在です。

今はようやく基本を覚えてきた状態ですが、すべての仕事を完璧にこなせるようになって、お店のリーダーとして頼られるスタッフが目標です。

一つ一つ積み重ねていけば、きっと叶う。
そう思わせてくれる、夢のあるフィーリングループ。

いつか店長ブログに登場する日を、楽しみにしていてください!