こんなに自由でいいの!?大手企業からの転職!

ハンドdeフィーリングの行廣です。
アラサーで大手企業を辞めて、風俗業界へ転職しました。

転職して人生が大きく変わった、自分の毎日を知ってください!

前職は社会を守るALSOK社員

自分の前職は、大手警備会社として知られるALSOK社員です。
ALSOKには常駐警備、機械警備や警備輸送などさまざまな仕事があるのですが、多くの方が想像するように、この仕事は真面目さが求められます。

社風自体がお堅く、真面目であればあるほど評価される世界なのですが……仕事には責任感を持っていたものの、元来は明るくおバカなことが好きな自分。

熱血な真面目キャラにはなりきれず、仕事の面白みを感じられませんでした。
真面目くんばかりが評価される世界から抜け出したい、そう考えたときに見つけたのが、フィーリングループの求人です。

風俗の世界なら、ノリのいい人間にも居場所があるかもしれない。
昇級や昇格といった夢がみられるかもしれない、そんな思いで転職を決意しました!

大手企業と変わらない待遇にびっくり!

フィーリングループの面接に行ってみて、一番驚いたのは、前職と変わらない待遇の良さです。風俗業界は給与や休日、福利厚生などがグレーなんだろうな、と思っていましたが、しっかり規定があり、さらに上を目指せる制度が用意されていました。

話を聞いて、自分の個性を活かせない警備の仕事で人生をすり減らすのはもったいない。
もっと自分らしくいられる職場で、やりがいを感じたい、という思いが強くなり、一切の未練なく新生活をスタート。

もちろん、目の前の仕事はきちんとやる必要がありますが、真面目であることが評価されるのではなく、頑張りや新しいアイデア、提案を評価してくれるシステムなので、仕事をしていて楽しいです!

仕事の合間には、上手に息抜きできるので、仕事に追われすぎたり、責任感におしつぶされそうになったり、という心配もありません。

先輩社員がしっかりサポートしてくれる、先輩社員も一緒になってくだらないことで笑ってくれる、そんな笑顔あふれる職場が気に入っています。

フィーリングループで個性を伸ばしませんか?

フィーリングループに入社して、こんな自由な社風の会社がこの世の中にあるのか、と驚かされました。

バカになれる自分を武器にして、自分の強みをとことん活かして、働ける仕事です。

自分は入社してまだ4ヶ月ですが、いつも背中を押してくれる先輩たちに囲まれて、会社が大好きになりました。

今の仕事では、自分の個性や良い部分を出し切れていない、と感じているなら、個性を大切にしてくれるフィーリングループで一緒に働きませんか?