現状維持から脱却! ワクワクできる職場で新スタート

こんにちは!
ほんつま沼津で勤務している、小川です。

新しい生活がスタートして9ヶ月。
異業種から風俗業界に転職してみて、面白いこと、良かったことを聞いてください!

現状維持の毎日にうんざりして……

フィーリングループに入社するまで、工場で仕事をしていました。

おそらく皆さんのイメージもそうだと思うのですが、工場の仕事はほぼ同じ毎日の繰り返し。

たしかに、「機械を問題なく動かす」「質の良い製品を日々必要な数だけ作り上げる」という結果を目指すには、同じ毎日が必要なのですが、現状維持生活は僕にはつらいものでした。

当時はまだ20代半ば、こんな生活が30代も40代も続いていく人生では人としてダメになってしまう、そんな不安もありました。

もっと面白い仕事がしたい、自分を成長させられる職場に出会いたい、そんな思いで転職活動をはじめました。

風俗業界大手のFGグループに入社

仕事を探すときに大切にしたのは、毎日ワクワクできること。
同じことの繰り返しにならない仕事であること、この2点です。

工場はもちろん避けていたのですが、事務仕事のような業務も、飲食店などのサービス業も、結局は同じ毎日が続きそうで、なかなか決めきれません。

そんな時、高収入を約束して貰え、毎日違った刺激を受け取れそうだと感じたのが、フィーリングループの求人でした。

電話応対や接客など、単純な仕事がメインじゃないの? そう思いつつ話を聞いてみたところ、覚えるべき仕事が数え切れないほどたくさんあること、平社員として働くだけでなく、上を目指せるシステムが用意されていることを知り、興味を惹かれます。

ただのサービス業ではなく、自分の頑張りによって成果につながり、それが自分のお給料や立場に反映される仕事に面白みを感じて、入社を決めました!

自分はどこまで行けるのか! 希望溢れる未来へ

ほんつま沼津での新生活がはじまって、つねに同じ状況がない毎日に、やりがいを感じています。新しく覚えることがまだまだたくさんあり、どんどんステップアップできる充実の日々です。

フィーリングループで僕がどこまで行けるのか、楽しみで仕方が無い毎日を手に入れました!

工場での繰り返しの毎日には、絶対に戻りたくありません。
同じように、現状維持の仕事で生きがいを見失っているなら、風俗業界に転職してみませんか?

先輩スタッフがやさしく育ててくれる会社で、スキルをどんどん伸ばしていきましょう!