過去のイメージを払拭! 独自システムと働きやすい環境に感動!

柏店で働いている龍巳です。
こちらのお店にはまだお世話になったばかりなのですが、すでに働きやすさに感動しています。

入社したばかりなのに、フィーリングループが凄いと言えるのは、以前も同業の仕事をしていたから。経験者目線で他店とFGとの違いや、やりがいを感じている部分を紹介します!

ブラック風俗店だった前職

私は現在35歳。
人生の多くを風俗業界で過ごしているのですが、かつて勤務していた店舗ははっきりいってブラック風俗店でした。

というよりも、風俗店は基本的にブラックだと思っていました。

求人広告には良いことばかり書いてあるけれど、いざ入社してみると怖い人がたくさん。厳しいノルマや指導の中、売上を伸ばす世界だと認識していたのです。

とはいえ自分は、他の世界をほとんど知らない業界人。
この世界で揉まれてきたこともあり、すっかりメンタルも強化されて、ここまでやってきました。

その後、とあるきっかけで一度風俗の仕事から離れることに。

時間を経て、やっぱりもう一度やってみたいな、と思ったのをきっかけに、応募を決めました。

良いイメージは一つもなかったのに……

この業界で長く働いてきたのは、他の仕事に就くスキルがないこと、そして業界の高収入に惹かれたのが理由です。

そのため、良いイメージは一つもなく、食べていくために必要だから働く、ただそれだけでした。

フィーリングループの面接を受けた時も同じで、また厳しい毎日がはじまるけれど、それでも自分に合っている仕事だから、という感じで入社しました。

その結果……業界のイメージが180°ひっくり返りました。

まずフィーリングループは、幹部や店長職のスタッフとの距離が近く、わけもなく怒鳴られたり、無理難題を押しつけられたり、ということが一切ありません。怖い人がいない風俗グループがあるんだ、というのはなかなかの驚きでした。

業務を通じていろいろな人に関わるのですが、そのたびに本人も気付いていなかった新しい自分に出会える発見の日々。それがとにかく楽しくて、入社して良かったと心から感じています。

前職の経験はもちろん生かせます!

お店の雰囲気、待遇が業界最高クラスのFGですが、少しでも風俗業界で経験があるなら、これまでのスキルを生かせる職場です。

もちろん、未経験からスタートしている人もたくさんいますので、むしろ経験がない人ほど、ブラック風俗店に行くのではなく、フィーリングループを選んで欲しいと思います。

自分が特にスキルを生かせているのが、電話を通じた予約対応です。

ただマニュアル通りに話を聞くのではなく、女の子の魅力をチェックした上で、いかに上手にお客様へ紹介できるか、ここにはちょっと自信があります。

また非常に素晴らしいことなのですが、従来のアナログ方式の風俗店とは違い、Webからのアプローチだったり、独自のシステムだったり、集客のためにさまざまな施策が講じられています。

凄い!と思いながらも、経験のないシステムのため、まだ頭が追いついていない部分がある、という点が今後の課題です。

この店の店長目指して頑張ります!

フィーリングループは、未経験からでも中途採用でも、店長などの上を目指せる会社です。笑顔で働くことを教えてくれたお店に恩返しするために、店長を目指して頑張りたい! というのが今の自分の目標です。

収入も充分、休みもきっちりとれるので、休日は趣味の釣りを楽しんでいます。良い釣り道具を買い揃えながら、プライベートも充実できればと思っています。

風俗業界で働いてみたいけれど、ブラック企業だったら困る……そんな心配があるなら、FGを選んでみてください。毎日楽しく、やりがいを感じながら働ける毎日が待っています!