フィーリングループで成り上がる!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

「ハンドdeフィーリング」「アロマdeフィーリング」横浜店舗型店長のあらこうです。

今回は、32歳で今の役職に就いている僕の立場から、フィーリングループのお仕事事情をお話しさせていただきます!

フィーリングループなら早く成り上がれる

現在私は、横浜店舗型の店長を任されております!

そんな私がなぜフィーリングループに入社したかというと、若いうちに成り上がりたかったから。これに尽きます。

早くお金をたくさん稼いで、上のステージに登りたい。

そう思っていたときにフィーリングループに出会い、エリア統括に相談して入社を決めました。

入社前に聞いていた通り、上の役職に登る意思とやる気があれば、しっかりとキャリアを描ける道のりを用意してくれます。

私には貯金額1億円を目指す夢があるので、そこに向かって次のキャリアへと進んでいきます!

面接官のお仕事とは?

現在の私のメインのお仕事は、店長業務とキャストさんの面接です。

キャストさんの面接に関しては、これまで幾度となく悩んできました。

面接時の印象と、お店に入って働き出してからの性格が思っていたのと違い、マネジメントに苦労したことも…。

ですが、面接時に他店と悩んでいる女の子に当店の魅力を説明し、入ってくれてから月100万円を稼ぐようになったのはとても嬉しかったですね。

自分が関わった人が良い方向に人生を進めてくれていると感じると、非常にやりがいがあります。

多様性を認めてくれる環境があります!

フィーリングループは、人それぞれのバックグラウンドに合わせた価値観や環境に寄り添ってくれます。

たとえば、僕はとにかく働いてもっと稼げるようになりたい!と考えていますが、一方で「収入はそこそこで良いから、自分の休日や趣味、家族との時間を楽しみたい」という人もいます。

フィーリングループにはどちらのパターンのスタッフもいて、それぞれが認め合える雰囲気です。

そして、もちろん会社の制度としても整っているので、がむしゃらに働くか、ゆったりめに働くかの希望も叶えてくれるんです。

風俗店にしては珍しく女性スタッフも多い環境ですし、前職がまったく違う経験をしてきた人も多く、いろいろな価値観を感じられます。

他店から話を聞くと、こんな風俗店ってなかなかないです。

未経験からでもバリバリ稼ぎたい人も、ホワイト企業のような働き方をしたい人も、フィーリングループを候補に入れてみてはどうでしょうか?

ここで働くのって、楽しいですよ!