厚木店をグループNo.1に!!!

ご挨拶

風俗スタッフ転職ナビをご覧のみなさん初めまして!

厚木店で責任者を務めている「スズキ」と言います!

他の責任者の方々と同じく、今回は自己紹介をさせていただきます。

自分の経歴について

フィーリングループに入社して現在3年目、年齢は30歳です!

まさかこんなに早く責任者という立場で仕事ができるようになるとは思ってもみませんでした。

この仕事に応募したきっかけ

大きな声では言えないんですが、離婚したのが転職のきっかけです…!

元々この業界に興味はあったんですが、結婚していたこともあり、なかなか転職を切り出せるタイミングがなかったんです。

離婚してから「もっと自分のやりたいことを積極的にやってみよう!」という気持ちでフィーリングループに応募しました。

入社前と入社してからの感想

入社前はこの業界って「闇金ウシジマくん」みたいな、結構グレーなイメージを持ってました(笑)

ちょっと悪そうというか、怖い人たちがたくさん絡んでるのかなーって印象でしたね。

実際に入社してみた感想

イメージとは全く違う、クリーンな業界でびっくりしましたね!笑

もうほんとに普通の企業と同じ感じで、労働時間とか就労規則とかしっかり管理されていて安心したのを覚えてます。

インタビューの内容

私以外の責任者の方と同じように、軽いインタビューを受けましたのでその内容をご紹介します!

仕事で好きなこと、得意と感じること

前職でコールセンターをしていた経験も響いているのか、人と会話することが好きだと感じます!

お客様の電話対応はもちろん、女の子の対応なんかも楽しいと感じることが多いです。

仕事で大変なこと、苦手なこと

業務の内容が多岐に渡るのでいろんなスキルが必要になってくるのは、大変だと思いました!

でも先輩方がフォローしてくれるのでゆっくり学ぶことができましたね。

それから、自分が結構おおざっぱな性格なので、仕事で発生する細かいチェック(サイトの更新等)はちょっと苦手です(笑)

いつも周りに助けられてます!

これからの目標について

まずは私が責任者を務めているこの厚木店をグループNo.1にしたいと思っています!

その勢いで店舗拡大ができれば言うこと無しですね!!

私生活の目標は「仕事終わりの一杯をもっと美味しく」をスローガンに掲げています!笑

しっかりたっぷり仕事して、最高の一杯を呑めるように頑張ります!

総括

フィーリングループなら自分のやりたいことをやれる環境が整っています!

仕事に遊びに…充実した人生を歩みたいと考えているなら、ぜひ一緒に働きましょう!

皆さんからのご連絡お待ちしております!!