眠らない仕事に惹かれて入店! 風俗ならではの面白みを感じています

フィーリング厚木店のもふもふです!
車に乗る仕事を探していたつもりが、気付けばFGの内勤スタッフになっていました。

ドライバーの仕事だけではない、風俗業界のさまざまな業務に面白みを感じています。
興味がある方は、ちょっと中を覗いてみませんか??

眠らないお店「フィーリング厚木」

皆さん、風俗のお店ってどのくらい営業していると思いますか?

「早くて昼くらいから開いて、23:00くらいに閉店するんじゃないの?」

そんなイメージを持っている人が多いと思います。
それでも、約半日の営業なのですが、フィーリング厚木店はなんと、朝10時にオープンして朝5時まで開いているお店。

朝から朝まで、まさに眠らないお店なんです。

車に乗る仕事を探していた自分が、たくさんの求人を目にする中で、

「朝でも夜中でもできる仕事って面白そう」

そう感じたのが、フィーリングループとの出会いでした。

クラブや飲み屋での勤務経験があったので、風俗業界へ特に抵抗がなかったこともあり入社を決意。

自分が知らない、暗い闇のような部分があるのでは……と思っていたのですが、結論から言うと、まったくその心配はありませんでした。

スタッフは幹部の方も、一緒に働く人もみんな気さくで、業界イメージとは真逆の明るい雰囲気。営業時間は長いですが、シフト制や週休制度がきちんとあるので、サービス残業に追われることもありません。

こんな仕事をしています

フィーリング厚木店はデリヘルなので、最初に希望していたドライバーの仕事もできます。それ以外には、電話対応やパソコン作業がメインの業務です。

電話や運転は好きな仕事ですが、パソコンの新しい知識にはついて行けていない部分があり、ちょっと苦手だなと感じています。

といっても、パソコンスキルが求められる訳ではなく、一つ一つ覚えていけば良い仕事なので、PC未経験の人手も充分働けますよ。アラフォーデビュー、勤続3ヶ月の身ですが、自分のペースで頑張れています。

フィーリングループは業界大手なこともあり、毎日が忙しいです。お客さん、キャスト、スタッフの動きや流れを感じながら仕事をしていると、時間があっという間。大変だなあと最初は思っていても、だんだん楽しくなってきます。

これがやりがいなのかなあと感じながら、日々業務に励んでいます!

もっともっと上を目指して

まだまだ新人の自分ですが、仕事の中心である配車、サイト運営関係の仕事をどんどん覚えて、少しでも上にいきたいと思っています。

未経験からでも、店長といった上の立場を目指せる部分も、フィーリングループの魅力です。

目指すのは、欲しいものを欲しいときに、不自由なく手に入れられる未来!
しっかり働いて、生活を楽にして、理想の暮らしを実現する予定です。