風俗業界で稼ぐならフィーリングループ一択!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

FG系列ほんつま沼津店所属のまっつんです。

今回は私から見たフィーリングループについてお話しさせていただきます!

フィーリングループに入社したきっかけ

私がフィーリングループに入社したきっかけは、コロナ禍でした…。

前職の会社がコロナ禍によって暇になってしまい、あまり働けなくなったんです。

Wワークを探していたところフィーリングループの求人を見つけて、条件が良さそうだったのでアルバイトで入社。

すると、フィーリングループの働きやすさと条件の良さに感動し、いつの間にか正式にスタッフとして入社していました。

副業で始めた仕事がまさか本職になるとは、自分でも驚きましたね。

でも、フィーリングループはそれだけ魅力があったんです。

給与や福利厚生などの条件面が良いのはもちろんですが、人間関係が良いので働きやすさがこれまで私が働いてきた会社と段違いです。

雰囲気も良いですし、毎日ストレスなく働けています。

入社してからのお仕事事情

入社してからいろいろと仕事を任せてもらえるようになってきて、最近では店舗のキャストさんの面接を担当しています。

頑張ればいろいろなことを教えてもらえて任せてくれるって、嬉しいですよね。

もちろん責任も伴うので、一生懸命頑張るのみですが。

まだ、面接官を担当するようになって日が浅いため、失敗することも多いです。

うまく面接が進まず、「こう言えばうちの店で働いてくれてたかな?」と考えることも。

ただ、先輩からのフィードバックを受けながらスキルを伸ばして、成果を挙げられるように頑張っています!

稼ぎたいなら環境を変えましょう

私がフィーリングループに感じた一番の魅力は、頑張って成果を出せば、しっかりと報酬面に反映させてくれること。

こんなにも成果を認めてくれる会社って、なかなかないのではないでしょうか。

もし、あなたが稼ぎたいと思っているなら、成果を認めてくれる環境に飛び込むことが大切だと思います。

私が以前働いていた会社では、いくら成果を挙げても報酬に直結することはほとんどありませんでした。

会社の基盤や考え方によって、稼げるかどうかは大きく変わります。

全く同じ成果なのに、とある会社では給料が上がらず、とある会社ではどんどん給料が上がっていってるんです。

稼ぎたいなら、まず環境を変えましょう。

フィーリングループは、成果を出せば出すほどしっかり稼げる会社です。

一緒に働いて、バリバリ稼ぎませんか?