よくあるご質問(FAQ)






給与と待遇について

通常は月末締めの翌月払いとなっておりますが、事情がある場合には日払いも可能ですのでご相談ください。

貴方の頑張りは必ず評価します。定期的に面談の場を設けており、昇格・昇給を行っております。
面談の際には、様々な意見交換の場にもなりますし、どなたも納得いく条件で働いて頂いております

はい。ございます。

シフト勤務を基本とした週休2日制になっております。
その他に夏季休暇・冬期休暇の取得が可能です。
有給休暇もございます。
お休みについては面接時に面接担当とご相談頂き、店舗毎に調整して頂きます。
ご希望がありましたらお気軽にお伝え下さい。

もちろん可能です。
正社員になる前に、試しにアルバイトから始める方もいます。
勤務形態につきましても様々なプランを用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

罰則金はありません。
どうしてもやむを得ない事情で欠勤する・遅刻する際は店舗責任者にご連絡ください。
無断欠勤、遅刻等が頻繁に発生するのであれば降格・減給の対象となります。
一般的な社会人としてのマナーは守りましょう。

もちろん可能です。やる気・実績を考慮して決定します。
店舗スタッフから幹部へ昇格した方も実際にいますので、貴方の頑張り次第でどんどん上へと昇っていく事も可能です。

可能です。実際に複数の元スタッフが独立しております。
フィーリングループでは、フランチャイズオーナーとして独立できる「独立支援制度」がございます。