元キャストから一転、3店舗をまとめる責任者に。

ご挨拶

風俗スタッフ転職ナビをご覧の皆様…はじめまして!

横浜エリアで店舗管理者をしている『黒田 雪乃』といいます。

店長ブログということで今回は自己紹介をさせて貰おうと思います。

横浜エリアで店舗管理をしています!

現在は横浜エリアで3つの店舗の責任者として店舗管理をおこなっています。

フィーリングループの中核となる大事な部分で責任も大きいですが、やりがいのあるお仕事を任されて、日々奮闘中です!

年齢は…ひみちゅです(笑)

この仕事に応募したきっかけと理由

実は元々フィーリングループの店舗で働くキャストの一人でした。

業界を引退した時に当時のスタッフの方々から

『バイトでもいいから遊びに来なよ!』と誘われたのがきっかけです。

【クラブFG】の立ち上げからアルバイトで働き始めたのですが、現在で3年目!

気付いたら3店舗をまとめる店長になっていました。

この仕事に就く前までの業界の印象や心境

キャスト時代は正直「チョロそうな仕事」と思ってましたw

実際に仕事をしてみた感想

人材(キャスト)のマネジメントが思った以上に難しくて頭を抱えました。

それからお客様の満足度を上げるための方法や、数字と向かい合って売上を上げることの難易度の高さは今も昔も変わりません。。。

責任者になった今でも勉強勉強の毎日です!

仕事で好きなこと/得意なこと

フットワークの軽さには自信があります!

急な面接対応や打ち合わせにも対応できるのは自分の強みだと思ってますね!

24時間いつでも電話に出られます(笑)

仕事で苦手なこと/難しいと感じること

人材の育成はまだまだ未熟だと感じます…。

人材育成に関する変な本を読んでいて、社長や統括にからかわれたりしました(笑)

私自身、頭でっかちなところがあるので柔軟な対応ができる様になりたいです。

これからの目標

私が担当するFG系列の店舗型をもっと発展させていきたいです!

店舗の拡大という意味ではなく、1店舗毎の利益増加と人材の育成を目標に頑張りたいと考えています!

ひとつひとつの店舗のクオリティを上げることで、より盤石な環境を築き上げていきたいですね。

…あと私生活では結婚も目標です!(笑)

総括

『元キャストだから』『女性だから』そんな理由で店舗運営ができないなんてことはありません!

フィーリングループは誰にでも等しくチャンスがある会社です。

新しい道を切り開いて、私たちと一緒に大きな夢を見ませんか?

転職の相談や職場の見学はいつでも歓迎ですので、ご連絡下さいね。