統括とともに歩んだ10年!たくさんの助言に感謝


厚木で働いている安東です。
約10年前のふとした出会いから現在まで、フィーリングループにお世話になっています。

前職はまったく違う業界、保育士として仕事をしていました。

異業種から風俗業界へ転職した、私の体験談をお話したいと思います。

バイトからスタッフへ


当時の私は、前職をクビになり、どうしたものかと悩んでいました。

働かなければ生活できないため、とりあえずはアルバイトを……そう思い、見つけたのが横浜店のドライバーの仕事です。

慣れないドライバー業をしていた私に、声をかけてくださったのが統括でした。

「仕事を辞めたなら、うちでスタッフとして働かないか?」

スタッフになれば、アルバイトよりも安定した生活を送れます。

他にあてもなかったことから、内勤スタッフとしての道を選びました。

まったく知らない世界で不安でしたが、統括からさまざまな場面で的確な助言、アドバイスをいただき、未経験からでも辞めずに続けられています。

すべては統括の人柄と、フィーリングループの雰囲気の良さのおかげだと思っています。

プライベートの相談もできる!

転職してみて感じたのは、この職場の温かさです。

風俗業界ならではの怖さや、しきたりなどがあるかと思っていたのですが、これまで働いてきたどの仕事よりも働きやすかったのは、嬉しい誤算でした。

引き続き統括にはお世話になっており、

「仲間なんだから、仕事以外にもなにか悩みごとがあったら、相談にのるよ」

といつも気さくに声をかけてくださいます。

職場の部下を“仲間”と呼んでくれる仕事って、意外にないですよね。

言葉に甘えて、仕事以外に悩んだり、不安に感じたりすることがあれば、遠慮なく相談させてもらっています。

経験豊富な統括なので、自分が想像したよりも上をいく、質の高い返事がもらえることにも感謝しています。

フィーリングループへの転職で、

・安定した高収入の仕事
・働きやすい環境の職場
・なんでも相談に乗ってもらえる上司

これらすべてを手に入れました。

この働きやすさ抜群の職場で、これからも経験を積み、統括のように大きな気持ちでスタッフ仲間を包み込める人間になれればと思っています。

上司ガチャ、配属ガチャで失敗して、仕事がつらい。
会社でパワハラのような待遇を受けている。

という方は、フィーリングループで働いてみませんか?

スタッフ一同、新しい仲間を笑顔で、優しく迎える職場です。
新しいスタッフとの出会いを、楽しみにしています!