風俗店のスタッフは怖い人が多いって本当??

こんにちわ!!町田店の店長をしている戸川です!

今日は未経験で入社を迷っている方の風俗店イメージあるあるについて語ろうと思います!

風俗店のスタッフや店長は怖い人が多い!?

『おい新人!!仕事がおせーぞ!!!』

『とっととコーヒー買って来いやぁ!』

『仕事も出来ないのに休憩すんじゃねー!』

オルア( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ボコッ

……ってイメージですかね(笑)

新宿ス〇ンとか闇金ウシ〇マくんとかの漫画だったり、ドラマとかよく見る人の風俗店の印象ってこんな感じですよね。

そうそう、こんな風に怖い人がたくさん…

いるわけない!笑

こんな人たちがいたら速攻で辞めてますよ。笑

20年以上前はそういうお店も少なくなかったらしい

2000年くらいまではまさにドラマや映画の様な世界があったらしいです。(知り合い談)

でもちょうど同じ時期に一般企業が風俗業界に参入しだして、一般的な経営を続ける様になりました。

そうするとどうなるか…ブラックな所で働いてる人はどんどん辞めて、まともな風俗企業に入りますよね。

結果的にそういった暴力的な経営が当たり前だった風俗店はどんどん潰れていったそうです( *´艸`)」

フィーリングループは『個性』と『企業の当たり前』を大切にしてくれてます。

そんな私はフィーリングループへ入社してかれこれ6年以上が過ぎようとしています!

フィーリングループは『企業の当たり前』を大切にしてくれていて、ブラックな風俗店にありがちな

  • 暴力
  • いじめ/派閥
  • パワハラ
  • 給料/残業代未払い

なんてトラブルとは無縁の会社です。

当たり前な福利厚生があり、仕事に対しても一般企業以上に評価してくれます。

ひとりひとりの個性を大切にしてくれる点も嬉しいですね(^^♪

そして初めは小さく始まったこのグループも今では約100名のスタッフが雇用されており、まだまだ伸び続けています。

働きやすくて評価も上がりやすい環境、しかも個性も認めてくれる…そんな会社がここまで業績を伸ばすのは当たり前と言えば当たり前かもしれません(笑)

結論:風俗店スタッフに怖い人はいません!笑

そんな時代錯誤な人間、少なくともフィーリングループにはいません!笑

普通の企業と同じく真面目に働いている社員/アルバイトばかりです。

もしも漠然とした不安を抱えているなら、まずは職場の見学からでも大歓迎なのでお気軽にご連絡下さいね!

みなさんと一緒に働ける日を楽しみにしています♪