ワークライフバランスを大切にできる職場です♪

風俗スタッフ転職ナビをご覧の皆さまこんにちわ!

静岡エリアで統括をさせていただいている一条です(`・ω・´)

ついこの間、何日か休みをいただいて大阪のUSJへ行ってきました♪

今日はフィーリングループのお休み事情についてお話したいと思います!

風俗業界はブラックなところが多い!?

風俗業界に関わったことがある人なら分かる方もいるかもしれませんが、この業界って結構ブラックなところが多いです(;´・ω・)笑

サービス残業は当たり前、一日16時間出勤、福利厚生などは一切なし…。

世間では働き方についていろんな議論が進んでる中、風俗業界は未だに真っ黒な会社も多いんです(´;ω;`)

休みたい時にはしっかり休める!

フィーリングループはそんな風俗業界でも一線を画した会社です!

社会保険や各種手当はもちろんのこと、年間休日数はなんと105日あり、土日の数がその月の公休数になってるんです(*´ω`*)

土日の数は月によって変わるので大体お休み自体は月間で8回~10回くらいあるので、簡単な計算で週休2日はしっかり休めちゃいます!

しかもお盆や年末年始、育休産休、冠婚葬祭に関しても申請でお休みが取れるので、フィーリングループの社員さんは大体年間で120日以上はお休みをいただけてますね(*’ω’*)

どんなライフスタイルにも対応してくれる会社です♪

風俗業界で働こうと考えた時に、どんな働き方をしたいかというのは人によって違うものですよね(`・ω・´)

  • 仕事とプライベートのバランスを重視したい
  • バリバリ働いてとにかく高収入を目指したい
  • プライベートの時間を多く取りたい

フィーリングループの良い所は、人によって重視することが変わっても、その仕事への姿勢を最大限バックアップしてくれるところです!

社員一人一人に向き合って、その人に合った働き方を認めてくれる理想的な環境…。

私自身も、この環境があったからこそ統括という立場になれるまで頑張ることができたと思っています!

新しいスタートで迷っているならフィーリングループへ!

今この記事を見ている人の中にも新しいスタートとなる仕事について迷っている方がいらっしゃると思います(‘ω’)

そんな方はぜひフィーリングループへいらっしゃってください!

「人生が変わった!」という社員さんもとても多い環境です。

まずは見学だけでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡くださいね(`・ω・´)