風俗業界のよくある疑問に答えます!

みなさんこんにちは!

静岡エリア統括の「なほ」です♪

「風俗業界のスタッフ」という仕事に対して、たくさん疑問を持ってる人って結構多いと思います。

実際に面接に来る前に電話やメールでも質問をもらうことが多いです(‘ω’)

そこで今回は、私がよく応募者の方から聞かれていた疑問や質問をまとめてみました!

業界のこと

怖い人達と関わったりするんですか?

この質問めっちゃ多いです!(笑)

やっぱり風俗業界ってテレビドラマとかの影響で、怖い人たちと関わりがあるって認証してる人が多いんですかね(´・ω・`)

少なくともウチのグループでは100%ないです!

暴力とか体罰とか凄そう…

これも怖い人と関わりあるんですか?って質問に通じてる感じですよね。

フィーリングループで暴力なんてふるったら即警察沙汰です(`・ω・´)<逮捕ー!

体罰もイジメも一切ありません!

風俗業界は罰金があると聞きました

フィーリングループにはありませんが、 遅刻したりお店のルールに違反したら罰金を取るっていうお店もありますね。

どちらにしても真面目に働いていれば特に罰金を取ったりするお店はないと思います!

お仕事内容のこと


体力的にめちゃくちゃキツいと聞いたことがありますが本当はどうなんですか?

スタッフとして働く上でメインとなる業務にもよりますが、体力面ではそれほどキツくはないと思います!

実際、運動経験のない女性でも続けられているお仕事ですので(‘ω’)

ただ忙しい状態が続く場合や、深夜勤務が続く様な時は「疲れるな~」と感じることがあるかもしれません。

特別なスキルや知識は必要ですか?

全く必要ありません!
特殊な業界ですし、私たちも未経験の方が来ることを前提に求人募集をしていますので、あればラッキーぐらいで考えてます!笑

働きながらスキルも知識も身に着けられますので、未経験であることは気にせずにご応募くださいね♪

今47歳なのですが正社員採用は可能でしょうか?

フィーリングループで必要なのはやる気だけです!

年齢は一切関係ありません(‘ω’)

ぜひご応募ください!

転職を考えている方へ

今回の記事、どうでしたでしょうか(‘ω’)?

皆さんの疑問を解決できた内容になっていたら嬉しいです。

もちろんこの他にも気になることや質問があればお気軽にご連絡ください!

そして転職の決心がついたら、稼げる環境が整っているフィーリングループへ、ぜひご応募くださいね。

一緒に働ける日を心待ちにしております(`・ω・´)