風俗店のスタッフで稼ぐなら流行っているお店で働くのが吉!

みなさんこんにちは!
静岡エリア統括の「なほ」です♪

風俗店のスタッフとして働いて稼ぐなら、絶対に流行っている店やグループの方が良いって知ってますか?

今回はこの理由についてお話したいと思います(`・ω・´)

せっかくならたくさん稼げる様になりたい!

業界が未経験でも、資格をもっていなくても、一気に高収入を目指せる風俗業界ですが、環境選びはとても大切です。

  • 「流行っているお店って忙しくて大変そう…」
  • 「大手のグループは敷居が高そう」

そんな先入観から流行っているお店や大手グループを避ける人は少なくありません…。

確かに個人で店舗を運営していて、従業員やキャストが少ないお店で働けば、仕事の数は少ないですし、まったり働けるメリットはあると思います。

ですが!!

せっかくチャンスがたくさんある風俗業界で働くなら、高収入を目指してみたくなりませんか(`・ω・´)!?

少なくとも私は思いました!笑

フィーリングループはそんな「稼ぎたい!」と思う気持ちを尊重しています。

どうして流行っている店が良いの?

いろんな理由がありますが、多くのお客様がいる風俗店や大手グループは…

  • 売上が高くて儲かっている
  • 出店スピードが速いので責任者や幹部の枠が空きやすい
  • 人材確保のために給料が高くて昇給しやすい
  • 仕事のノウハウを教えてくれる人が多い

などの傾向が強く、私が働いているフィーリングループもそうです(`・ω・´)

流行っているということはそれだけお客様が多く、売上が高いということ。
そしてさらにその売上を伸ばすために人材の確保に力を入れています。

給与も高くて昇進もしやすくて、しかも仕事のノウハウを周りから吸収できる環境って、早々ないですよね。笑

逆に流行っていなくて暇なお店というのは

  • 毎日の売上が低くて儲けが少ない
  • 従業員の給与も昇給しにくく、個人店なので新店出店もほとんど無い
  • 従業員の人数が少ないので拘束時間が長くなる可能性がある

などのデメリットがあります。
こうした環境で昇給や昇進を目指すっていうのは難しいですよね。

…お店を立て直して繁盛店にする!っていうのもやりがいがありそうで面白そうではありますが(´・ω・`)笑

「とにかく早く稼ぎたい!」「昇進したい!」という願望を持っている方なら、ぜひウチのグループへ来てください!

最高の環境でお待ちしてます(`・ω・´)!